トレンドなニュースで自己啓発するブログ

トレンドニュースで自己啓発し、時には反面教師にして先見性を磨いて行くためのブログ

風の時代のパワーストーンは、迷ったらずばりこれしかない!

2020年年末の12月22日に、木星土星が重なりグレートコンジャクションが起こり、今まで240年間続いた地の時代が終わり風の時代に突入します!と、Youtubeを見ても占星術師たちが口を合わせたように、時代のエネルギーが変わると唱っています。

その重要な時期に、トランプ氏とバイデン氏のアメリカの大統領選挙の真っ只中で接戦ですから、宇宙からものすごいパワーが動いているのかも知れませんね。

地の時代は、不動産とか目に見える物質的なものが得意なトランプ氏の時代。

風の時代は、教育というバイデン氏の得意分野でもある、目に見えないコミュニティが重要視される時代なので、バイデン氏が優位なのかもね?!

まあそっちは、アメリカのことなので自然に任せるしかないですけど。

どうせなら風の時代の突入で、向かい風より追い風にして電動自転車みたいに、あなたをアシストしてくれたら人生が全然楽ですよね!

 風の時代の入り口の木星が動いているこの時期、木星色に見立てたタイガーアイを、おすすめします。(木星の繁栄発展の運を、知らないうちに他の人より波動を頂いて下さい!)

タイガーアイ特集